虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

5/8

バブりたい。お姉さんに膝枕してもらいたい。なんなら耳かきも。浴びるほど全肯定されてもうダメになってしまいたい。もはや幻想でいい、

もう何を考えても結論は変わらない気がして、誰かに壊して欲しい。シン・ゴジラで、夜ゴジラが都心を核のビームで破壊するシーンがある。そのとき、真っ暗な空の下燃え上がるビル群を背景に荒れ狂うゴジラというカットで、破壊の美しさに涙すらが込み上げてきた。

空から美少女が天井をぶち破って降ってくる妄想をしている。サイヤ人が乗ってきたポットみたいなのが落ちてくるイメージ。部屋のものは多分ぐちゃぐちゃになって使い物にならなくなるけど、何が始まるような気がする。

 

なんだかんだ曲を作りたい。またちょっとやってみている。とりあえず今回はもうベタでもパクリでもなんでもなりふり構わず自分を救う曲を目指したい。アコギは数ヶ月前に1弦が切れてから使う気が失せてしまったので仕方なくエレキでやってる。でも、エレキギターだとどうしても一人でやることに限界を感じてしまう。そもそも自分の能力、怠惰さからして一人で打ち込みなどを入れるのはかなり厳しいから、人の手を借りるのが理想だけどそんなことができたら色々と苦労はしない。まあとりあえず何かいい感じなのができたらいいなあ。

 

https://youtu.be/eZ7MFTBjJS8