虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 2

自己分析ばかりしてるとダメになる。自分に結論を出してしまう。 かくいう僕も、中学生あたりから自分のことを考えるのが癖になりここまで来ているが、そうしていい方向にことが進んだ気はしない。ほどほどにやる分にはむしろ必要で、全く自己が客観的に見え…

11/30

気が重い。 研究が進んでないから?就活が嫌だから?ただただ寝不足?その他諸々? 理由は色々思い当たるし、どれもまあ間違っていないと頭で理解しているつもり。 ただ、結果である感情には、どうやっても肉薄できない気がしてしまう。本当にそういうものな…

かれこれ、トイレに数時間立て篭っていた。便器には無数のタバコの吸い殻が浮いている。 僕は死のうと思った。タバコの煙で。視界は、煙で霞む、はずが全然そうなっていない。 なんだか、おかしいなと思いつつ、ぼんやりしていてさらに小一時間。ふと、天井…

11/9

朝起きると、顎が痛い。多分歯軋りがひどいのだろう。舌で歯の上部を確認すると、不気味に凹んでいる。歯というのは元々そういう仕様なのかもしれないが、やはりギシギシとすり減らしちゃったのかなという妄想はやめられない。 寝る時に歯軋りしてるかなんて…

11/3

いやはや、早くのんびりしたい。おそらく働くのが嫌いなので、えらい人間になるよりもなるべく働かなくて済む道へ。 一応、僕として今やりたいのは物語を作ることかゲームを作ることで、でもどちらもとにかく大変だという感じ。思ったのは、とりあえず一つに…

9999999

混乱していた。言葉になる前の信号やノイズが反響してとにかくうざったい。五感も巻き込まれているのか、視界はあるのによく見えない。 とにかくビールを飲んでみる。最初に口に入れたときに感じる苦味のエッジはボケた頭に届かず、後からやってくる麦とホッ…