虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

大変だ!!!

今日pcの部品を買いに行こうと支度をしたとき、財布を無くしてしまったことに気づいた。思い当たるところに電話してみたもののダメそうで、途方に暮れてしまった。財布には免許証、学生証、保険証、クレジットカード、キャッシュカードから図書館の利用証、大学生協証など無くしたら面倒なものがたんまり入っている。そんな面倒なことになった精神的ショックで、今日はひたすらYouTubeを見たりボーっとしたりなどと非生産的な行動を余儀なくされた。そんな中で院試や課題などなどの痛い視線を浴びせられて、このように弱音をインターネットに垂れ流すことに至ってしまった。財布がない中でも不幸中の幸いか、以前親戚にもらったお年玉をズボンのチャックつけのポッケに入れたまま何度か洗濯しちゃった一万円札が引き出しにあるので、なんとかそれで誤魔化せそうだ。

ところで最近、早く寝ないといけない中で見るしょうもない深夜アニメが結構いいことに気づいてしまった。なによりも大事とされる時間を無駄にする背徳感がやはり凄まじいものがある。