虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

4/3

ここ数日だるい。理由はおそらく、旅行と季節の変わり目だろうか。

実はブログを毎日投稿しようと野心に燃えていたのだが、それも一瞬で潰えた。とはいえ、まだ完全にやる気を無くしたわけではなく、またようやく身体も動くようになったので、再開したい。

だるくて知的作業は何も出来なかったから、近況報告でも書くかと思ったが、ごろごろしていたの一言で終わってしまう。あとは、近所の中華料理屋に行って、青島ビールとチャーハンと麻婆豆腐と餃子を食って豪遊したくらい。チャーハン美味かった。味の出方が上手。家でチャーハンを作ると、塩の味、入れたニンニクの味、中華スープの素の味がそのまま出てくる。それはそれで別に美味いけど、店のチャーハンは味がハモり、笑顔が溢れる。

明日までに担当教員に論文らしきものを提出しないといけない。まだ、ほとんど手をつけておらず、いまだに修羅場になりそうーくらいの呑気さで構えているが、神の目線に立ってみると明らかに不味い。

ああああああああ。

とりあえず、ポテチを開けるよ。