虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

4/21 不調2

面接が終わり、緊張から解放されると、一時的にマシになっていた風邪がぶりかえし、今日はずっとゴロゴロしていた。

うむむ。

鼻水が止まらない。こんなに鼻水が出たのは初めてだというくらい、止まらない。

ズズズ。

あああああああ。

意外と咳は出ていない。昨日は喉の痛みがひどかったのに、よく分からない。とりあえず耳鼻咽頭が攻撃を受けていると思われる。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

今気づいたけど子音のアルファベットを押しっぱなしにすると小さな"っ"がいっぱい出てくる。あともう一つ気付いたけど、"l"のキーって小さいア行(ぁぃぅぇぉ)を出力するのね。全く自明じゃないし、小学校の時のパソコン教育でも習わなかったから、今更知った。こんなところに謎があったとは思わなんだ。