虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

6/29

日中は、身体がだるくてうだうだしていたけど、夕方にスーパー行ったらカルビが5枚で250円くらいだったので即買って、ビールをお供に肉の宴🥓を開いたら治った。地味に肉焼いたあとに焼くもやしが上手くて、自作のタレとも相性抜群。タレは砂糖を入れすぎるくらいがちょうどいい。

そんで、オーバーウォッチ始めたけど、4回連続でタンクになって、流石にザリアの使い方を学んできた。他のタンクと比べてシールドの時間が短いので、基本は壁使って右クリでひたすら射線通して、シールドが溜まってるときに顔出して、シールドで球を吸収する。あとはまた壁使ってチクチクしていれば、火力は高いので仕事が可能。結局タンクとサポートは生き残るのが重要だと感じる。サポートは、ゼニヤッタを主に使ってて、なかなかタマが当たらず、血が昇って前に出て死ぬことが多々あり反省。もうちょっとピックを状況に合わせて変えられるようになりたい。

日中もっとまともに動ければ、ストリートファイターもできたんだけど、今日は無理ぽだった。待つだけしかできないのが辛い。