虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

7/27

9時過ぎ起床。2日間くらいサボっていた英語をやった。寝ぼけていて、シャドーウィングが上手くいかなかったが、スクリプト見ながら読み上げて適当に済ませた。やる気が出なさすぎて、皿洗いをやりながらやってた。

疲れたところでスカイリムをプレイ。MODを入れまくろうかと思ったが、UIの改善mod、テクスチャの改善modくらいに留めた。1番入れたかったグラフィックを向上させるMODは色々ありすぎて分からんので。アクションゲームとしては、操作感が気持ち良くないし、ゲーム性もひいて弓打ってるだけで死ぬしと微妙だけど、問題はそこじゃないんだろうね。ただ世界観を楽しむとなると、グラフィックが足りないからなあ。とはいえ、まあ楽しめてるのと、広大な世界が気になるからもうちょっとだけ付き合おう。

午後からは、人のコードをひたすらにらめっこ。15時過ぎたら萎えてきたから、ビールを投入したら、気分は上がったがだるくなって終了した。

久々にスト6起動した。コンボ練習なかなか大変。知り合いと対戦したが、初めて対人だったのでボロ負け。ガイル使ってるんだけど、まずソニックブームが5割でしか出ない時点でお察し。これから毎日やるつもり。