虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

5/20

今日はずっとダラダラしてた。去年エアコンが壊れていたときに買った扇風機が、けっこう便利で、涼しい。

この間、窓を開けていたらと、Gが侵入してきた。最初はデカい虫が入ったということだけしか分からずGだとは思わなかったが、その夜、洗面所に出現したので、おそらくそう。5年以上家にあったGJETが火を吹いた。関係ないけど、中学生の頃、友達とライターに向かってGJETを吹かして、本当に火を吹かせていたことがあった。そいつは、なぜかジッポを持っていて、いつもカッコつけてタバコも吸わないのにチャカチャカ開けていた。と思ったが、そいつは工業高校に行って酒とタバコを覚えて、高校卒業の時に二人で大阪に行ったら、ことあるごとに喫煙所を探してさまようのに付き合わされて、真面目な学生だった自分は、何でそんなことをと思った記憶がある。

なぜ、こうもどうでもいいことを述べるかというと、今日はペルソナ5R以外何もしなくて、書くことが一つもない。毎日行動するほどの体力なし。という割には結構動いていると思うけど、異常行動した後はしっかり体調を崩して寝込むからペースを考える。