虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

2/23

生活リズムがめちゃくちゃになっていた。昼間に寝て日も沈んだ頃におき、飯を食うとまた眠りにつくけど、日が昇る前に起きる。一日に2、3回くらい寝ていて、時間にしても24Hの半分くらいは占めていると思うが、一方で疲れは取れない。研究や就活はひたすら先延ばしにされ、精神的にも疲弊、負のスパイラル。

風邪もこじらせ、花粉症も始まり、ジャブのような症状が積み重なる。いっそ熱でも出てしまえば諦めがつくのだが。

こうなったのも、だいたい身に覚えがあって、一仕事終えて、体力が落ちて咳も出てるのに、予定が入っていて無理に外へ出たり、酒を飲んでタバコを吸いまくったり。

こういうアホ行動をいつもやっているのに中々やめられない。バカはかなり厄介らしい。

ところで、去年は、何だかんだ出会いの多い年だった。ネットで開かれた合宿に行ったり、サークルを作ったり。また、元々のサークルの人とも結構会っていたので、2020~21に比べると、かなり交流したなという印象。

やはり自分の浅学を痛感させられることも多かったので、今年は交流からは一歩退いて、本を読んだり、研究に取り組む1年にしたい。

 

まずはC++を完全に理解するぜ。