虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

6/15

面接の結果待ちで、動揺して落ち着かず、とりあえずストリートファイター6やってた。

ストリートファイター6のストーリーモード、ネットでも評判良かったけど、確かにマップ自由に動けるし、マップからの戦闘の遷移がスムーズでストレスがないので、楽しい。ネット対戦潜ったらボコられるのは目に見えてるから、とりあえずこれでしばらく慣らしている。2時間くらいやってると疲れてきて、また落ち着かなくなる。

最近朝9時くらいに起きて、夜2時くらいに寝る、かなりまともな生活をしているので、まだこの時点で午前中、一日が長い。

次に、コインランドリーに行くついでに散歩に出た。歩いていると、意外とましになる。適当に昼飯を食い、某古本屋に行くと、絶版になってる『反復』があって、ちょうど図書館で借りてたけど、面白かったので買った。

コインランドリーに戻って回収し、家に帰って、またSF6やってると、面接通ったという連絡がきてた。次が最終面接らしい。

何だか疲れていたので、結局そのあともSF6やったり、仕事帰りの友人たちとOverwatch2やったりとゲーム三昧してた。

明日から頑張る。