虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

8/12

そわそわ。お盆とか関係ないけど、ここ数日ぐーたらしてる。高校同期が泊まりに来たり、アキバで焼肉食ったりとかはあったけど。数日後に某国にフライするのだが、ちょうど台風と重なりそうで、何度も気象庁のサイトを眺めてた。あと、海外に行くとなると不安で色々調べてしまう。あとホテルの値段を何度も確認してる。物価が明らかに高くなっててやばい。水とパンだけ食う生活になるかもしれない。

出発までは、何も手につかない日々が続きそう。まあ、お盆休みということで許す。むこうに行ったらちょっとは作業しようと思ってる。ミーティングもあるし。こういうときネットで全部関係する時代になって本当に助かるなと思う。