虚報太郎

書きます。Twitter→@iamsomepen

8/3

今日未明怖い夢を見まくって、何度も起きては寝てを繰り返した。N度寝の末に、10時前に起きて、ポケモンスリープを確認したら、N度寝が記録されてた。

地味に嫌だったのが、スマホのバッテリーがマジで終わって、充電しても充電してもみるみる、電池が減っていく夢。賽の河原、穴の空いたバケツみたいで嫌だね。

ちょっとメランコリってモデストマウスを聞いていた。大画家デューラーもメランコリーだったということをおぼろげに思い出して、そんなものかとしておく。

ブログを書くのが面倒になってきて、明らかに文量が落ちてきたけど、もうちっとだけ続けようかと思う。